FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺人事件 (詳細 )

帰宅したところ、おばーちゃんが慌てふためいている。どした??

「ああ、無事でよかったわー」
「なんでですか?」
裏の道でフーリガンが人を殴り殺してねぇ
「ちょ」
「警察が来て、大変だったのよ」
「いや、え、えええええ」

かなり焦る私。だって忘れ物をとりに一度家に戻ったとき、
後ろの道で警察が大勢なんかやってたもの!カメラで写真撮ったりしてさー…普通に空き巣くらいだと思ってたら、マジかよ殺人事件かよ。
しかも撲殺かよ!!うひええ。
しかもさ、昨日の深夜、VISAや今後の生活について
久々に長文を書いてたため、夜中の遅く(というか明け方)まで起きてたんだよね。そういえば叫び声がしたね。うん。

洒落にならねーーー
今までの地道なTaxi代は一切無駄じゃなかった
今後ともこの国Taxi運ちゃんには深夜まで働いていただこう…。

と、思い出した。
そういえばうちの実家の前にあるM町通りは、殺人事件があったんだったっけ…なんだ変わらないじゃん。
嬉しくない嬉しくない。
東京も田舎のほうになると、殺人事件も珍しくないものなんでしょうかね。
そして夜遅くにお嬢さん帰宅。

(以下の会話は日本語、それ以前は一応全部ポーランド語だと思ってくださいまし。しかしばーちゃんは身振り手振りなのでわかりやすいんだな)
「話は聞いた?」
「聞いてます、てか実際に警察がたくさんいるのを見ちゃったよ」
「第一発見者の話聞いた?」
「ほえ?」
うちのおじーちゃんと犬
「…えええええ。」

挨拶しても返事がなかったくらいにブルーだったのは、そのせいですか!!
そりゃ大変だわ。しかもその後で運転したところ、今度は当て逃げに遭ったらしい。ものすごく不機嫌であったのも無理はないよね。今日は天中殺なんですよきっと…。
今回の教訓。殺人事件コワイ、夜中なんか聞こえちゃったのはもっとコワイ。故に必ずタクシーを使おう…。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

何か前も第一発見者おじいさんじゃなかったですか?
運悪いというか良いと言うか。
しかし深夜の叫び声とか、結構日常的だったりするん?( ̄□ ̄;)
私なら気になってこっそり窓あけちゃうかも。
こっちは、深夜になると何も音しないっす。
気を付けてくださいね~!

日本も年々治安が悪くなってるみたいだけど、
比にならないんだろうな~。

タクシーの運ちゃんにがんばってもらってください(^_^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。