FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆へ遊びに行きました

日焼けが酷くて眠れそうもないorz
…ずーーっと日焼け止ぬりぬりして、挙句に長袖とか着てたのにな…
まぁフォウさんは全身が火傷レベルでしたけど。

しっかし楽しかった!
今回はサンスプレゼンの宿・海・温泉でしたが、
それらすべてが大ヒット。むしろ安いわ快適だわ。
本当に準備おつかれちゃんです。

とにかく、詳しい内容は気分が乗ったら書くけども(こら)
楽しかったです!
旅行っていうのは難しくて
気が合わないときもあるし、行きたくても時間が取れないこともある。
金銭的・仕事的にどうしようもないこともある。
だけど、一緒に遊ぶことができる友達が居て、
夜は怪談大会とかしちゃったり、
海では波にさらわれつつ、ビーチバレーをして、
また今度ね!といいながら家に帰ることができる『友達』。
大切だと思います。

「会いたいなら会えばよし」
「嫌ならばそれもまたよし」
うちらは『友達』ですから、ああしろ、こうしろとかいう
セオリーなんかなくていいんです。
成功も失敗もないと思うんだ、そりゃ今回は文句のつけようもないけどさ。
ぶっちゃけ幹事や準備は大変だし、連絡とって全員の都合つけて、
そんなことをするのは本当にめんどくさい…が
やってくれたことをみんなも感謝してると思いますよん。

来れた人も、来れなかった人も、また今度!



PS.私が見てた変な芸人さんってのは、
小島よしおでございました。
でもそんなの関係ねぇー
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

楽しんでくれて本当良かったです。
思ったより、キャンプ場もいい所で、ホッとしてます。
海は波も高くて、面白かったねー(´▽`)
自宅に着いたのが、深夜2時でしたが…。
皆、運転オツ!て感じです。

旦那の日焼けはまさに全身火傷レベル
夜になって肩が全体的に帯状疱疹の様になってしまいました。
明日、朝市で病院、私、仕事遅刻…orz
「自己管理が足りん!ヽ(`Д´)ノ」と喧嘩。
でも、本当に痛そうで自分ももっと管理しとけばよかったと反省中です

今年で、最後にしようと決意していましたが、考えが変りました(ォィ
来年も行けたらいいですね。
来年か、再来年には、私達の子供も一緒に。
では、またー

メッセでの報告ありがとう
いろいろと安心いたしましたですよー。
っていうかね、マジでね

旦那…
か、可愛そう過ぎる…
マジで最初に全員で日焼け止めをぬるべきでした
最近の紫外線は怖いですね
今後、どこかで遊びに行くときは絶対だ!

来年もまたいけたらいいねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。